2006年02月06日

ユニークな壁掛け時計「Fly Clock!」




ブ〜ン!青空にハエが・・・でも時計なんです♪
「なんじゃこりゃ〜!」と叫びたくなるような、ユニークな壁掛け時計が登場しました。

その名も Fly Clockexclamation
なんと、秒針の先端に、リアリティたっぷりのハエさんがあせあせ(飛び散る汗)
青空を背に、気持ち良さげに、飛んでいます。

ハエと青空という、一見ミスマッチな印象がなんともお洒落で、ユニークさを強調しております。
長針・短針をキリッと明るいレッドにしたことが、アクセントにもなっておりますね。

本体の大きさも、本当のハエタタキとほぼ同じ大きさなので、決して、間違えてハエタタキとして使用しないで下さい。
お手洗いや、洗面所などに飾ってみるのもイイ感じ♪

プレゼントに渡すと、ぜったいびっくりされること間違いなしですよ。
人とは違う、一味違う、贈り物となってくれますよ!

Fly Clockをお部屋に飾って、個性溢れるお部屋を演出してみてはいかがでしょう!

■寸法:幅11×長さ54.5cm
■重量:100g
■材質:スチール
■備考:単3電池1本使用
 時計の「カチカチ」音は、耳をすませば聞こえてきます。
posted by まるさん at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白・びっくりアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

