2007年07月18日

へそくり隠しには この辞書で!








へそくりを本の間に挟んで、どこに隠したか分からなくなったって事ってありませんか?
これさえあれば もう安心です!
あれ!?辞書と思えば
「へそくり辞典」
へそくり隠しに、貴重品の保管・盗難予防に!
本棚に入れてカムフラージュすれば
これであなたもへそくり上手!
もしものときのカギつきです。
価格 940円 (税抜)
これが後1個となっていたのが以外^^;(7/18現在)


posted by まるさん at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見させていただきました。

とても興味あります。

よろしければブログ書いてますので見に来てください。

スペースありがとうございます。
Posted by シュウタン at 2008年04月23日 00:04

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/3yb1gtx/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 14:08

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/0iu21ev/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 01:22

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/gwii-oi/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

